« テレビで喧嘩!? | トップページ | あぁ、食い道楽 最後の晩餐 »

2007年4月30日 (月)

ブブ彦日記 空回り黒子豚

20070430_4ブブ彦は犬に興味を示しませんが、猫は大好きです。
今日の散歩に行った時、一匹の猫がいました。
普通のネコはブブ彦を見たら逃げ出すのですが、この猫は気が強いんでしょうね。
背中の毛を逆立たせながら近づいてきたのです。

手を伸ばしたら触れるほど近づき、見つめあうブブ彦と猫。
ブブ彦のリードを少しゆるめてみると・・・
猫は猫パンチを繰り出し、ブブ彦に攻撃を始めました。
猫パンチは通用することなく、更に接近するブブ彦。
猫はひっくり返りながらも猫パンチを繰り出し続けます。

しかし、猫をいじめているような構図になってしまったので、ブブ彦を引っ張ってその場を後にしたのですが、猫が気になってブブ彦はウンチもオシッコもしようとしません。
仕方ないのでそのまま帰宅。

トイレを忘れるほど猫が好きみたいですが、永遠の片思いですな。
(∥ ̄■ ̄∥)

« テレビで喧嘩!? | トップページ | あぁ、食い道楽 最後の晩餐 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。