« あぁ、食い道楽 しあわせバナナクレープ | トップページ | シネマごしっぷ 180億円の戦争ドラマ »

2007年4月14日 (土)

ゲームしてみる? Wii故障する!?

20070413Wiiリモコンが反応しなくなってしまって、何もできなくなってしまいました。
Wii本体は立ち上がるのですが、ボタンを押しても反応がないので、何も始めることができません。
画面だけを見つめること30分。
ウンともスンとも言わないので、こりゃ修理に出さないとなぁ~と思いながら、説明書を見ると、、、 ありました。 リモコンのリセット方法が。
リモコン裏の電池を入れる場所の脇に、小さなリセットボタンがありました。

原因はわかりませんが、リセットボタンを押すと、なんとか治りました。

ふぅ~、機械関係はハズレを引くことが多いので、また修理に出すのかと思いました。
オジサンは焦りましたよ!
(∥ ̄■ ̄∥)

« あぁ、食い道楽 しあわせバナナクレープ | トップページ | シネマごしっぷ 180億円の戦争ドラマ »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。