« Jr. | トップページ | デジ物コバナシ 卵が先かヒヨコが先か »

2007年4月29日 (日)

まさ爺の建物探訪(プチ1) 出かけることもなく

前回、最終回だと書いた建物探訪ですが、帰ってきてしまいました、このコーナー。
ちょっとだけ更新でっす。

ゴールデンウィークに海外に遊びに行く人々の様子がニュースで放送されていますが、僕はこの家に根を張って、日曜大工をする事になりそうです。
というのも、濡れ縁を作ってくれと母がずっと言っているのです。
父が設計図を書き、僕と2人で図面をチェックします。
足場がいくつ必要だとか、○メートルの角材をいくつ必要だとか、釘だの、ペンキだの名前があがります。

上手く作れる自信は全くありませんが、なんとかなるでしょう。
気合と雄叫びで乗り切る所存であります。

完成したら写真をアップしますね。
((( ̄▼ ̄ノ

« Jr. | トップページ | デジ物コバナシ 卵が先かヒヨコが先か »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。