« トラベル・レポート 埼玉、秩父 長旅の予感 | トップページ | トラベル・レポート 埼玉、秩父 何処かの道の駅 みそぽてと »

2007年4月20日 (金)

トラベル・レポート 埼玉、秩父 往復8時間 そりゃ疲れるわな

20070420埼玉県の秩父にある羊山公園に行って、芝桜を見てきました。
かなりの人が見に来ているようで、交通規制が行われていました。
駐車場にたどり着くまでに、あっちに行けやこっちに行けで、たらい回しにされ、やっと着いた駐車場は、芝桜の丘から離れた場所に、、、。

芝桜は一面に広がっていて、奇麗でした。
奇麗だったんですが、行きが4時間、当然帰りも4時間です。
いやぁ~疲れました。

« トラベル・レポート 埼玉、秩父 長旅の予感 | トップページ | トラベル・レポート 埼玉、秩父 何処かの道の駅 みそぽてと »

トラベル・レポート」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。