« シネマごしっぷ インディ・ジョーンズ その後 | トップページ | シネマごしっぷ ディカプリオ、リドリー・スコット監督作品に出演か? »

2007年4月11日 (水)

おいら世間知らず やるべきか、やめるべきか、、、

トイレの話で申し訳ないのですが、洋式のトイレにビデがついている物ってありますよね。
あれをやるべきか考えています。
やるにはちょっとした勇気がいりませんか?
水圧、位置などを調節するボタンをどうすれば良いかもわかりません。

日に日に水圧を調節するダイヤルが強の方向に少しずつ回ってきているのも気になります。

さらに謎なのは、マッサージというボタンがあることです。
便座に座っている状態でマッサージって何をされるのか、、、

ボタンを押す勇気は無いんだよねぇ~
(∥ ̄■ ̄∥)

« シネマごしっぷ インディ・ジョーンズ その後 | トップページ | シネマごしっぷ ディカプリオ、リドリー・スコット監督作品に出演か? »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハハハ(;^^A 将爺からビデのネタと言う事にちょっと驚いてしまいました。いいんですけどね(^-^)

ビデは女性の物ですよ(^^)

いつどこで誕生したのか興味があったのでちょっと調べてみたのですが、ビデは18世紀のフランスで女性が性交渉の後や生理の時など、性器を清潔に保つ為に生まれた物だそうです。ちなみにビデとは子馬と言う意味だそうです。

男性が使うとただビチャビチャになるだけだそうです(;^_^A だから将爺は使わなくていいと思いますよ(^o^;

情報ありがとうございます。
勉強になりました。

でも、マッサージボタンは謎のままです、、、

この記事へのコメントは終了しました。

« シネマごしっぷ インディ・ジョーンズ その後 | トップページ | シネマごしっぷ ディカプリオ、リドリー・スコット監督作品に出演か? »