« ラブストーリー漬けの日々 | トップページ | シネマごしっぷ クモ男6作になる? »

2007年4月25日 (水)

マイケル・ジョーダン 髪を切る

”かまや”の話を書いている時に思い出したのですが、”かまや”の近くに”ガス床屋”と呼ばれている理髪店があります。
そこの主人が志村けん似の顔をしているのですが、髪を切っている間に気分が乗ってくるんでしょうね。
マイケル・ジョーダンのように、舌を出しながら髪を切るのです。
その顔が面白くて笑ってしまうと、ひげを剃っている時に顔を切ってしまうんですよ。
だから面白くても笑ってはいけないのです。

何故ガス床屋と呼ばれるのかですが、その主人の口臭が臭いんです。
その店に行くこと自体、罰ゲームのようで、友人たちと面白がって通ったもんです。
志村・ジョーダン・けん のおやっさん元気かなぁ~

« ラブストーリー漬けの日々 | トップページ | シネマごしっぷ クモ男6作になる? »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。