« ダイエット奮闘記 チケットを使い切れ | トップページ | シネマごしっぷ 熊のような男 »

2007年4月 4日 (水)

デジ物コバナシ でも放置

ついに、ついに、ネットにつなげることができるようになりました。
いやぁ~ ヤフーの画面が出てきたときは、ちょっと感動しました。
最後の頃は、NTTのオペレーターさんの言うがまま言われるがまま。
やってることが複雑すぎて、何をやったのか覚えていません。
分厚い説明書を読んで勉強したのに、載っている事と全然違う事をやって、繋がるようになってるじゃん!
説明書ってなんなんですかね。

とにかく、大きな肩の荷がやっと下りました。
長かった。重かった。電話はちょっと緊張した。

セキュリティーの設定はまだやっていないので、危険ちゃぁ~危険なんですが、電話で疲れてしまったので放置・・・・・。
誰も好き好んで我が家の古いパソコンにクラッキングする人なんていないでしょ?
放置ですよ、放置。
私の休養を優先します。
(>ω<。)

« ダイエット奮闘記 チケットを使い切れ | トップページ | シネマごしっぷ 熊のような男 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。