« ブブ彦日記 暴走犬を捕獲せよ | トップページ | ハリー・ポッター 再び »

2007年4月27日 (金)

世の中 甘くない

いつものようにネットサーフィンをしていると、”スパイダーマン3”というファイルを見つけました。
公開前の映画がタダで見れるなんて と飛びついてダウンロードしてみると・・・
中身はアダルトビデオでした。
ファイルサイズが大きかったので、半日かけてダウンロードしたのに・・・

ええい! 僕が見たいのは金髪のお姉さんではない、スパイダーマンなのだ!! と、速効で削除しました。

そんな甘い話は無いか・・・ 勉強になりました。
(∥ ̄■ ̄∥)

« ブブ彦日記 暴走犬を捕獲せよ | トップページ | ハリー・ポッター 再び »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。