« あぁ、食い道楽 カレー探求の道021 カレー部 例会 | トップページ | ブブ彦日記 白かったら »

2007年4月 5日 (木)

過去からのメール

一年前の自分からメールが届きました。
ほぼ日刊イトイ新聞”の企画で、去年の春に来年の自分にメールを出そうというものがあったのです。
忘れていました。すっかり。

メールには去年の生活習慣、現在興味のあること、今後どうなっているかの予想などが書かれています。
生活習慣では、夜12時に眠り、朝7時に起きていると書かれていました。
今では考えられないような生活。

当時住んでいたアパートにはあと5年は住むだろうと書かてもいました。
あっという間に新居に引っ越してしまった(笑)。
未来はわからないもんです。

たった一年ですが、今よりも規則正しく生活していたようで、ちょっと反省しました。
今年も同じ企画をやるそうなので、また参加してみよと思っています。

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道021 カレー部 例会 | トップページ | ブブ彦日記 白かったら »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。