« トラベル・レポート 埼玉、秩父 往復8時間 そりゃ疲れるわな | トップページ | ブブ彦日記 露呈 »

2007年4月21日 (土)

トラベル・レポート 埼玉、秩父 何処かの道の駅 みそぽてと

20070420_1秩父に芝桜を見に行った後に時間があったので、行き当たりばったりのドライブをしました。
いつも無計画な僕は、よくこういう行動に出ます。

今回は道の駅に立ち寄り、”みそぽてと”なる物を買ってみました。
予想では、田楽の味噌と、ふかしたジャガイモを足したような味だろうと思っていたのですが、食べてみると予想そのまんまの味で拍子ぬけしてしまいました。
うーん、アイデアはいいんですよ。アイデアは。
味噌とジャガイモの合わない組み合わせではないのだけれど、何かが違う。
味噌が甘すぎることが原因でしょうか?

うーむ、今後の頑張りを期待して、厳しめの60点です。

« トラベル・レポート 埼玉、秩父 往復8時間 そりゃ疲れるわな | トップページ | ブブ彦日記 露呈 »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

トラベル・レポート」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。