« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ホントに目の前 | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 焼き菓子の新次元 »

2007年4月 2日 (月)

デジ物コバナシ もう嫌TA

届きましたTA。
設定したのにネットに繋がりません。
どうやら電話自体もつかえないようです。
電話を受けることはできるのですが、電話をかけることができないのです。
何故受けられるのにかけることだけができないのか分りませんが、調べてみても説明書には専門用語がならび、”何がわからないかがわからない”状態。
自力で頑張る気力も無く、素直にNTTに電話して聞いてみることします。

毎回思うことですが、こういう設定って誰がやってもすぐつながるように、もっと簡単にならないんですかね。
おじちゃんにはかなり気力を消耗する作業なんですが・・・・・
もう嫌。
逃げ出したい、投げ出したい。

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ホントに目の前 | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 焼き菓子の新次元 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。