« ブブ彦日記 水豚、森を歩く | トップページ | シネマごしっぷ クリストファー・リー出演シーンをカットされる »

2007年5月30日 (水)

爺の小遣い倍増計画 1つめの口座開設完了

20070530_33つの証券会社に口座開設してくれという用紙を返送したわけですが、その中の一つ”マネックス証券”から口座が開設しましたという資料が送られてきました。
返送してから、4日で開設ですから、かなり早い対応です。
マネックス証券は、最初の資料請求をしたときも対応が早かったはず。
ふーむ、ちょっと好感度アップですな。

さて、封筒を開けると、なにやら資料が大量に・・・
この前の封筒よりも大量に資料が入っています。
いかん、また苦手意識が出てきました。
少しずつ読めばなんとかなるはず!
焦るでない。焦るでない。と言い聞かせてながら焦ってます。
うわぁ~ 大丈夫かなぁ~
Σ( ̄ロ ̄lll)

« ブブ彦日記 水豚、森を歩く | トップページ | シネマごしっぷ クリストファー・リー出演シーンをカットされる »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブブ彦日記 水豚、森を歩く | トップページ | シネマごしっぷ クリストファー・リー出演シーンをカットされる »