« シネマごしっぷ ヨーホーホーの歌 | トップページ | すばらしき茨城弁 ら、ろ »

2007年5月 8日 (火)

ダイエット奮闘記、第2部 ジムに行ってきました

スポーツジムに行ってきました。
今回は初回ということで、マシーンの使い方やストレッチのやり方などを教わりました。
説明を受けて、「良かったら試してみますか?」と言われやってみたのですが、それだけで筋肉はプルプルいいだし、額には汗が・・・
運動不足を痛感しました。

説明は1時間程で終わり、あとは自由にやってくださいと言われたのですが、自転車のような物を20分(8km走りました)と筋トレを少々、ランニングマシンを早歩きで20分(2km歩きました)。
初回から頑張りすぎると翌日動けなくなるので、もう少しできるけどという時に帰る事にしました。
それでも疲れているようで、また爆睡してしまいました。
足裏の体重がかかる場所には水ぶくれができてしまいました。

えー、それと第2部開始という事で、気持も新たに体重を公表しておこうと思います。
91.5kg です・・・・
果たして減るのやら・・・・

« シネマごしっぷ ヨーホーホーの歌 | トップページ | すばらしき茨城弁 ら、ろ »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

第1部の「食べてはいけないのに食べてる」ネタも面白かったけど、第2部の方が話に動きがあって読んでいて面白いです(^^)

これからも運動した物とその感想を待っています。それから出会った人についての話も期待します。毎回同じ曜日、同じ時間に行くとメンバーもある程度同じかも知れませんね。変わった人がいる事に期待します。

第2部はリバウンド後のダイエットなんです(笑)
楽しみにしてくれているようで、うれしいです。

コメントが書かれると、見られているという気持ちになって、ダイエットを頑張ろうとうやる気が出てきます。

今後どうなるか見守ってくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« シネマごしっぷ ヨーホーホーの歌 | トップページ | すばらしき茨城弁 ら、ろ »