« シネマごしっぷ 喫煙シーンがレイティング対象に | トップページ | ブブ彦日記 お尻勉強会 »

2007年5月12日 (土)

ダイエット奮闘記、第2部 濃い人々

ジムに通い始めたわけですが、マシンはどんなのを使っているのか?や、プールには行ったのか?と言われます。
しかし、体力が全然無いので、本当に基本からやっています。
何をしているかというと、ただひたすら歩いています。
時速5kmの速さで1時間、姿勢を意識して歩くだけでもかなりの運動になるようです。

さて、歩きながらすることがないので、周りの人の人間観察などをしていると、すごい人たちに囲まれていることに気付きます。
サイクリングマシン(自転車状の物、なんて呼ぶんだろう)にまたがりながら、新聞を読む下半身だけがムキムキなお姉さん。
筋トレマシンのみを回る千葉真一のようなオバサン。
パンチパーマにヒゲのちょっと怖そうなオジサンは、歩きながら、株の情報番組を見ている。
更衣室ではプールから上がったオジサンが裸のままロッカールームをガツガツと歩き、イチモツを隠そうともしない(これは普通なのか?)
色々な人がいるわけだけど、長身、長髪、長州小力の自分も相当に怪しいのだろう。
おしゃぶりをくわえている男の子にはずっと指差されていたし・・・

#####################
体重90.0kg 体脂肪率34%

« シネマごしっぷ 喫煙シーンがレイティング対象に | トップページ | ブブ彦日記 お尻勉強会 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。