« シネマごしっぷ デニパチ共演 | トップページ | シネマごしっぷ 辛口映画評 パッチギ »

2007年5月19日 (土)

ダイエット奮闘記、第2部 勝手にライバル視

ジムのランニングマシンで歩きながら(体力が無くて走れない)、人間観察をしているわけですが、ジムに来ている人は40代~50代のおじさん、おばさんが多いんです。
僕と同じくらいの年齢の人は見たことがありません。
太っている人も見たことがありません。
それとぜぇ~ぜぇ~言っている人も見たことがありません。
痩せるためにジムに来ているというよりは、健康な人がもっと健康になるために来ているような印象です。

僕が勝手にライバル視しているのですが、隣のランニングマシンにいるおじさんがマシンから降りるまで、自分は降りないと決めるのですが、毎回こっちが先にバテてしまい、勝負なんてしてませんよ という態度でコッソリ逃げるのです。
皆さん体力ありすぎです。

#######################
体重90kg 体脂肪率35%
1kg減! 1kgは痩せたに入らないか・・・
(>ω<。)

« シネマごしっぷ デニパチ共演 | トップページ | シネマごしっぷ 辛口映画評 パッチギ »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

マサ爺さんお久しぶりです。忘れた頃にやってくるセーです。
満を持して第2部開始ということで応援していますヨ。

自分は去年の5月に肉体改造を開始して
半年で88kgから66kgまで落としましたが
今春の小豆マイブームがたたって、今は限りなく70kgです。
(食事の他に自家製オハギを月に40個は食べていたという)

総カロリーも大事ですが、代謝が良くなると人は痩せるっぽいので
ミネラルやビタミン系も痩せ薬だと思って食べてやるとgoodですよ。
(ほうれん草の御浸しやらワカメの酢の物やら)

僕も今年中に65kg目指してがんばりまっする。でわまた。

セーさん、お久しぶりです。
元気そうでなによりです。

そーですか、プチリバウンドがあったとはいえ、半年でかなりやせたんですね。
いつもセーさんのアドバイスは適切でとても参考になります。
また、何かあったらコメントよろしくです。
m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シネマごしっぷ デニパチ共演 | トップページ | シネマごしっぷ 辛口映画評 パッチギ »