« 爺の小遣い倍増計画 優良な情報は有料 | トップページ | ブブ彦日記 大抵こんな感じ »

2007年5月18日 (金)

ダイエット奮闘記、第2部 行きと帰りが辛い

ジムに行ってきました。
今回から自転車でジムまで行くようになったのですが、これが辛い。
ジムに到着した時には汗だく。
会員カードを渡すときに、
「これから運動するはずなのに、この人はなぜ汗だくなんだろう?」
と受付けのお姉さんに思われたことでしょう。

当然帰り道も自転車に乗るわけですが、フラフラ。
お爺ちゃんお婆ちゃんが自転車に乗っているときのように、危なっかしい。
家に到着したときも汗だくで、ぜぇ~ぜぇ~言っています。

でもおやつのプリンを食べて復活!
今日ジムで消費したカロリーがチャラになってしまった・・・
だってプリンが美味そうなんだもん・・・
っ*´Д`)っ

« 爺の小遣い倍増計画 優良な情報は有料 | トップページ | ブブ彦日記 大抵こんな感じ »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爺の小遣い倍増計画 優良な情報は有料 | トップページ | ブブ彦日記 大抵こんな感じ »