« ダイエット奮闘記、第2部 デブから小デブへと・・・ | トップページ | あぁ、食い道楽 5年に一度の波がやってくる »

2007年5月14日 (月)

爺の小遣い倍増計画 ISDNじゃダメなんじゃ・・

ふと考えたことがあります。
”うちのインターネットは、ISDNでいいのか?”と思ったのです。
(我が家がなぜISDNなのかについては こちら
TVに出てくるような個人投資家はモニターを何台もつけて、画面を睨んでいます。
いちいち画面を切り替えるのが面倒だということもあるのでしょうが、数秒の差で、損得が決まってしまうということもあるのでしょう。
だからISDNでもたもたしているうちにチャンスを逃してしまうのではと思うのです。
ADSLにできる見通しは立ってないし、どうなるんだろう・・・
そして、どうしてこんなにISDNに苦しめられるのか・・・
( iдi )
皆さん どんな環境で投資をしているのかが知りたい。

« ダイエット奮闘記、第2部 デブから小デブへと・・・ | トップページ | あぁ、食い道楽 5年に一度の波がやってくる »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。