« ダイエット奮闘記、第2部 カレーダイエット | トップページ | ダイエット奮闘記、第2部 早起き、早食い、早眠り »

2007年5月27日 (日)

デジ物コバナシ 黄砂といたわりのPC

天気予報で言っていたのですが、今日は黄砂が大量に飛んでいたようです。
黄砂の粒はとても小さいらしく、洗濯物に入り込んでしまうのです。
花粉ははたけば落ちるのですが、黄砂はどうにもならないそうです。
気温も高くて、窓を開けたいのだけど、パソコンがやられてしまわないかと心配になってきてしまい、窓を全部閉めました。
部屋の中はサウナ状態になり、汗が出てきました。
そしてパソコンで作業をする集中力も無くなり、ダウンしてしまいました。
思い出せないけれど、何かにうなされていたような・・・
今、考えてみればエアコンをつければ良かった・・・
m(_ _)m

« ダイエット奮闘記、第2部 カレーダイエット | トップページ | ダイエット奮闘記、第2部 早起き、早食い、早眠り »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット奮闘記、第2部 カレーダイエット | トップページ | ダイエット奮闘記、第2部 早起き、早食い、早眠り »