« 爺の小遣い倍増計画 証券会社の使い分け  | トップページ | みうらじゅん 卒業 »

2007年5月23日 (水)

ゲームしてみる? 売ってはいけない!

20070523_1「Wiiを売ろう」と両親が言い出しました。
「Wiiは人気があるから、二万円で売れる」というのです。
もちろん反対しましたよ。
これからやっとWiiのソフトが充実してくるのです。
今売っても、またWiiを買うことになるとわかっているからです。
なんとか説得しましたが、危ないところでした。
油断できないなぁ~

« 爺の小遣い倍増計画 証券会社の使い分け  | トップページ | みうらじゅん 卒業 »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

鬼嫁さんはどうして売ろうと思ったんでしょう?もう遊んでないと思ったのでしょうか?それとも急なお金が必要だったのでしょうか?反対するだけじゃなく事情をよーく聞いてあげてくださいね(^-^)

まぁ、その辺は夫婦の問題ですから・・・

確かに2万円あったらうれしいなぁ〜(笑)
な〜んとなく、この家に必要無いのでは?と思ったんだけどねぇ〜(°∇°;)
ダメだってさぁ〜こっそり売ってこようかなぁ〜(笑)
遊んで無いから気付かなかったりして( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爺の小遣い倍増計画 証券会社の使い分け  | トップページ | みうらじゅん 卒業 »