« シネマごしっぷ 辛口映画評 パイレーツ オブ カリビアン デットマンズ チェスト | トップページ | まさ爺の建物探訪(プチ3) ついに始まった濡れ縁作り »

2007年5月 4日 (金)

まさ爺の建物探訪(プチ2) 虚弱体質、疲れ知らず!?

20070504今日は濡れ縁を作る日なので、気合を入れないといけないのですが、運動不足の僕が一番足を引っ張るだろうと、誰もが思っていたようです。

そこで、我が家に一本だけあった栄養ドリンクを飲めと命令が下りました。
説明を読むと栄養補給、滋養強壮、虚弱体質にと書かれています。
虚弱体質と書かれているあたりが、僕に飲ませる理由になったのでしょう・・・・・
反論はできません。
運動不足の虚弱体質のロン毛のブーヨブヨです。
こういうドリンクってオッちゃんが飲むものだと思っていたのですが、僕もオッちゃんだし、まぁいいか・・・。

このドリンクの効果はてきめんで、動いても動いても疲れません。
すげーよ、この液体。
オッちゃんは何かある度に、お世話になろうと心に決めたのでした。

« シネマごしっぷ 辛口映画評 パイレーツ オブ カリビアン デットマンズ チェスト | トップページ | まさ爺の建物探訪(プチ3) ついに始まった濡れ縁作り »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。