“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« あぁ、食い道楽 おでん缶に続く!? ラーメン缶 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 注文の多い料理店 »

2007年5月21日 (月)

ダイエット奮闘記、第2部 中華で統一!?

今日もジムに行ってきました。
いつものようにランニングマシンを使っていたのですが、消費カロリーが表示されるんです。
30分歩いて汗を流し、クールダウン(というボタンがある)していると、画面に衝撃の事実が表示されていました。
「春巻き1本分、消費しました。」
汗だくになっているというのに、たったそれだけですか・・・
ショックでまた落ち込みました。

もっと運動できるようになったら、おにぎり1個分とか、かつ丼1杯分とか表示されるんでしょうか。
いや、ひょっとして 「春巻き → ラーメン → 酢豚」 などと中華料理で統一してきたりして(笑)
春巻きの次は何が表示されるのか気になる・・・

########################
 体重91kg 体脂肪率33%
ふ、増えてるじゃん・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)

« あぁ、食い道楽 おでん缶に続く!? ラーメン缶 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 注文の多い料理店 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ、食い道楽 おでん缶に続く!? ラーメン缶 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 注文の多い料理店 »