« ダイエット奮闘記、第2部 中華で統一!? | トップページ | ブブ彦日記 むしるむしる »

2007年5月21日 (月)

爺の小遣い倍増計画 注文の多い料理店

証券会社に資料請求をしたのですが、僕は手続き関連の事が本当に本当に苦手なので、苦戦しました。
やっと1つの証券会社の資料請求が終わったのですが、気力を使い果たしてしまいました。
自分の情報と利用している銀行の事などは、書き込む必要があるだろうなぁと予想していたのですが、世帯主の職業、役職だの、勤務先は上場しているかなども詳しく記入する必要があり驚きました。
どうやらインサイダー取引にならないように、世帯主の職業、役職などを記入する必要があったようです。
その他には、印鑑ははっきり押せだの、免許証の内容と完全に一致しているかだの、”注文の多い料理店”のようにどっちが注文しているのかわからなくなってきました。
もう少し気力が回復してきたら、次の証券会社の資料請求をしてみますね。

« ダイエット奮闘記、第2部 中華で統一!? | トップページ | ブブ彦日記 むしるむしる »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット奮闘記、第2部 中華で統一!? | トップページ | ブブ彦日記 むしるむしる »