« シネマごしっぷ 辛口映画評 パイレーツ オブ カリビアン | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 慎重な性格は必要か、否か »

2007年5月 4日 (金)

うっとうしい髪と決別か!?

髪を伸ばして、大泉洋のようにすると書いてから数か月。
今、僕の髪はどうなっているか?
ええ、切らずに伸ばしてますよ。
大切にしているというよりは、放置しているに近いのですが・・・
前髪は顎まで伸び、なぜかそこだけ外側にハネるもみあげも健在です。

パーマをかけるには良い長さになってきたのですが、なんだか長い髪に飽きてしまいました。
ジムに行くというのに、髪が汗で顔に付くのが嫌だし、前髪が視界をさえぎるのも嫌なんです。

サッパリと短髪にするか、ボリュームだけを落として伸ばし続けるか。
今、迷っています。

« シネマごしっぷ 辛口映画評 パイレーツ オブ カリビアン | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 慎重な性格は必要か、否か »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。