« デジ物コバナシ ネットに繋がらない爆笑の原因 | トップページ | ダイエット奮闘記、第2部 ジムに行ってきました »

2007年5月 8日 (火)

シネマごしっぷ ヨーホーホーの歌

20070508パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンドのCMが始まりました。
楽しみなんだけど、1,2をみてからずっと気になっている事があります。
1のオープニング、少女時代のエリザベスが、2ではブラックパールの乗組員をまとめるモミアゲが長いおっちゃんが口ずさむ ヨーホーホー って掛声の海賊の歌が問題なんです。
ディズニーランドのカリブの海賊が終わって、エスカレーターで登って海賊グッズのお店に行く頃(お店でもかかっていたかな?)で流れている音楽って、この歌じゃない?
流れている曲はもっとテンポが速いんだけど、ヨーホーホーって言っているような気がするんだよね。

今、カリブの海賊はパイレーツオブカリビアン仕様に改装中だから、リニューアル後もこの曲が使われるかはわかりません。
だから確認はできないのだけど・・・
気になって眠れません。

« デジ物コバナシ ネットに繋がらない爆笑の原因 | トップページ | ダイエット奮闘記、第2部 ジムに行ってきました »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。