« まさ爺の建物探訪(ぷち6) 所持金百円 | トップページ | シネマごしっぷ ポール・ニューマン引退へ »

2007年5月29日 (火)

爺の小遣い倍増計画 専門用語にやられてます

株の専門用語が多すぎてグッタリしています。。
分らないままではマズイと思い言葉を調べると、その解説に出てくる言葉がわからない。
その言葉を調べるとまた分らない言葉が・・・
え~っと最初に知りたかった言葉はなんだっけ? という状態になっています。
株式の関連用語はかなりの数があるし、全部理解する必要はないと思うけれど、解説を読んだら理解できるくらいの知識は欲しい。
これを解決する近道はないですよね。
一つずつ潰していくしかありません。
でも、勉強しなければ、お金が無くなっていくわけですから、そう考えれば頑張れます。
気合でなんとかするつもりです。

« まさ爺の建物探訪(ぷち6) 所持金百円 | トップページ | シネマごしっぷ ポール・ニューマン引退へ »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まさ爺の建物探訪(ぷち6) 所持金百円 | トップページ | シネマごしっぷ ポール・ニューマン引退へ »