« シネマごしっぷ ターミネーター新三部作の制作が決定 | トップページ | シネマゴシップ ニコラス刑事がマフィアのカポネを演じる »

2007年5月16日 (水)

デジ物コバナシ 世の中進んでた・・・

すったもんだがありましたが、買ってきました、TVキャプチャー。
今では当たり前になったキーワードを指定しておけば、勝手に録画してくれる機能がやっとこの手に!
未だにビデオテープのビデオしかない状態だったので、録画三昧を楽しみたいと思います。

それにしても、こんなことまで出来る世の中になっていたのか! とおっちゃんはカルチャーショックを受けましたよ。
使いこなせるようになるのだろうか・・・
(>ω<。)

« シネマごしっぷ ターミネーター新三部作の制作が決定 | トップページ | シネマゴシップ ニコラス刑事がマフィアのカポネを演じる »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シネマごしっぷ ターミネーター新三部作の制作が決定 | トップページ | シネマゴシップ ニコラス刑事がマフィアのカポネを演じる »