« ブブ彦日記 こうもり耳 | トップページ | ブブ彦日記 危険な散歩 »

2007年5月15日 (火)

デジ物コバナシ 石橋を叩きすぎて、渡れない

某Y電機(隠す必要もないか。ヤマダ電機です)に行ってきました。
目的はTVキャプチャー。
早歩きでパソコンコーナーに行き、目をつけていたTVキャプチャーを探します。
商品は置いてなかったので、カタログを片手に店員さんに「この機種を取り寄せてくれ」と言うと、「そこに置いてあるでしょ」 と言われてしまいました。
(相変わらず物が探せない・・・)

箱を手にしてみると、これを買ってしまっていいのか?と急に不安になりました。
もう一度、”ちゃんとVista対応になっているか”という説明と、口コミを確認してから買ったほうがいいのではないかと思えてきたのです。
すでに何回も確認したはずなのに・・・

欲しいから取り寄せてくれ と言ったのに、商品が置いてあることが分かったら買わない。
なんなんだこの人は? と思われたことでしょう。
慎重すぎるかなぁ・・・

« ブブ彦日記 こうもり耳 | トップページ | ブブ彦日記 危険な散歩 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。