« あぁ、食い道楽 カレー探求の道025 カレー、悟りの境地 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 ISDNじゃダメなんじゃ・・ »

2007年5月13日 (日)

ダイエット奮闘記、第2部 デブから小デブへと・・・

ジムのマシーンには、どれだけカロリーを消費したかが表示されます。
1時間歩いてもたったこれだけ?と思ってしまう程しか消費できないのです。
そのため、食事に気を遣うようになりました。
間食はキッパリやめたし、飲み物はお茶が中心。
おかわりもやめ、酒も飲まなくなりました。
しかし、全然辛くありません。

それよりも、苦しい思いをして消費したカロリーを、たった一口でチャラにされるのが許せないのです。
適度に食べないと倒れてしまうので、どれだけ食べてどれだけ運動するかのバランス調整が必要なんだと思うけど、今は体重が落ちていくことが楽しい。
いい傾向ですな。

とりあえず、デブから小デブになってみようと考えています。

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道025 カレー、悟りの境地 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 ISDNじゃダメなんじゃ・・ »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。