« ブブ彦日記 肉球の弾力 | トップページ | デジ物コバナシ 黄砂といたわりのPC »

2007年5月27日 (日)

ダイエット奮闘記、第2部 カレーダイエット

ここ数日、しっかりとご飯を食べています。
通常ならば、ふむふむ良し良しなんですが、なんたってダイエットをしているわけですから、良し良しにはなりません。
体重も少し戻ってしまいました。
僕はカレーが好きなので、カレーダイエットとかありませんかね。
野菜スープだけを食べるダイエットがあるように、カレーのルーだけを食べるダイエットです。
米を食べると太ってしまうので、カレーのルーだけを食べるのです。
カレーならば飽きずに食べ続けられると思うんだけどなぁ~

先週はジムに行けなかったので、明日からしっかりとジムで消費してきますね。
ランニングマシンなのに、ランニングせずに歩いてましたから、明日は少し走ってみようかな。

###########################
 体重91kg 体脂肪率31%

« ブブ彦日記 肉球の弾力 | トップページ | デジ物コバナシ 黄砂といたわりのPC »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブブ彦日記 肉球の弾力 | トップページ | デジ物コバナシ 黄砂といたわりのPC »