« ブブ彦日記 黒子豚暴走スル | トップページ | ダイエット奮闘記、第2部 行きと帰りが辛い »

2007年5月17日 (木)

爺の小遣い倍増計画 優良な情報は有料

株に関する有料情報というものがあるそうです。
情報は比較的値段が高いものが多いようです。
”情報を買う”という感覚はありませんが、考えてみると新聞だって情報を買っているわけですよね。
証券会社のメール情報程度ならば月1000円ほどですが、情報サービスサイトからの情報は安いものでも月5000円以上はするようです。
本当に優良な情報であれば、高い情報料を払っても元が取れるようなのですが、今の自分には有効利用できないでしょう。
もっと株について理解を深めて、情報が物足りなくなってきたら検討しようかと思っています。

« ブブ彦日記 黒子豚暴走スル | トップページ | ダイエット奮闘記、第2部 行きと帰りが辛い »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブブ彦日記 黒子豚暴走スル | トップページ | ダイエット奮闘記、第2部 行きと帰りが辛い »