« デジ物コバナシ 石橋を叩きすぎて、渡れない | トップページ | すばらしき茨城弁 わ、ん »

2007年5月15日 (火)

ブブ彦日記 危険な散歩

20070515自転車を使ってブブ彦の散歩に行ってきました。
子犬の頃は上手く行けたのに、大人になったブブ彦はパワフルそのもの。

ダッシュで走ったと思ったら、急ストップして臭いをかぐ。
リードを持ったままの運転なので、かなり危険。
何事もなく帰ってこれたけど、かなり危険です。
前からこの犬は危険な奴だと思っていたけれど、本当に危ない。

ぜぇ~ぜぇ~言いながら涎を垂らす姿は、これまた危ない。

« デジ物コバナシ 石橋を叩きすぎて、渡れない | トップページ | すばらしき茨城弁 わ、ん »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。