« ブブ彦日記 隣の昼ご飯 | トップページ | デジ物コバナシ 棚に使った意外な物 »

2007年5月31日 (木)

爺の小遣い倍増計画 赤ペンで指摘され・・・

20070531_1昨日、マネックス証券から口座を開設しましたと通知がありました。
今日は、楽天証券から通知が届いたのですが、なにやら様子が違います。
読んでみると”口座申込書の不備返却のお知らせ”と書かれています。
どうやら住民票のコピーはダメだったようです。
確かに読み返してみると、住民票は原本でないとダメだと書かれています。
全然目に入ってなかったなぁ(汗)
それにしても、赤ペンで ”住民票のコピーは承ることができません”と書かれ、どこがまずかったかを赤く囲んであります。
なんだか赤ペン先生に間違いを指摘されたような気持ちを思い出し、切なくなりました。
なんだかなぁ~(阿藤海)

« ブブ彦日記 隣の昼ご飯 | トップページ | デジ物コバナシ 棚に使った意外な物 »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブブ彦日記 隣の昼ご飯 | トップページ | デジ物コバナシ 棚に使った意外な物 »