« ブブ彦日記 梅干し | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 素質があるとは思えない »

2007年6月 7日 (木)

ダイエット奮闘記、第2部 ある法則

ここ1週間ジムに行ってません。
なにかにつけて、両親にチクリチクリと嫌味を言われています。
行けない理由は色々とあるのですが、どれも言い訳がましい(笑)

行く日と行かない日を分析すると、ある法則がに気付きます。
ジムに行かない日は、朝起きるのが遅い。
午前中にやらないといけない事を、早くに起きて消化すると、その勢いのままジムに行くことができるのです。
物理的に消化して時間ができたから行くという事ではなくて、テキパキとやることをこなすと、そのノリでジムに行けるのです。

なんだか本当に言い訳がましくなってきたので、ここまでにしておきますが、行きたくないということではないので、そのうち通い始めることになるはずです。
はぁ~ デブを卒業したい・・・
(~ヘ~;)

###########################
 体重91kg 体脂肪率29%

« ブブ彦日記 梅干し | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 素質があるとは思えない »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。