« ブブ彦日記 犬バカ、土佐犬に噛まれる | トップページ | ゲームしてみる? Wii大評判 »

2007年6月11日 (月)

トラベル・レポート 栃木、日光 デブには辛い、東照宮

20070611世界遺産、日光東照宮に行きました。
小学校の頃に来たっきりだったので、ほとんど忘れていて、以前とは全く違う印象。
やはり初老を迎えると、色々と感じるものがあります。

それにしても、昨日のハイキングの疲れが抜けきれず、ちょっと階段を上っただけで、また息切れ。
上りでやられ、下りでも足がカクカクのフラフラ。
昨日のハイキングよりも疲れました。
デブには辛い、東照宮でした・・・
毎日東照宮に通うか・・・・

« ブブ彦日記 犬バカ、土佐犬に噛まれる | トップページ | ゲームしてみる? Wii大評判 »

トラベル・レポート」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。