« 爺の小遣い倍増計画 2つ目が開設しました | トップページ | ブブ彦日記 ネルシャツでネル »

2007年6月 4日 (月)

トラベル・レポート 栃木、日光 世界遺産と食べまくりの旅

今日から明日にかけて、栃木県の日光に行ってきます。
戦場ヶ原を歩き、世界遺産の日光東照宮を見る予定です。
一泊する都合上、ブブ彦は連れていけません。
母にブブ彦の面倒を見てもらう事になっているのですが、脱腸を戻せるか心配です。
まぁ、なんとかなるでしょう・・・
\(⌒∇⌒

戦場ヶ原を歩くのは十数年ぶり、東照宮も同じくらい行ってません。
初老を迎えた今ならば、きっと昔と違ったものを感じると思います。
でもメインは食事だったりするのです。
旨い物を食べ、お肉を増やして帰ってきますね。
旅日記は帰ってきてからUPします。
(  ̄ー ̄)ノ

« 爺の小遣い倍増計画 2つ目が開設しました | トップページ | ブブ彦日記 ネルシャツでネル »

トラベル・レポート」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。