« あぁ、食い道楽 こだわりとヌルヌル | トップページ | シネマごしっぷ インディー帰ってくる »

2007年6月24日 (日)

ブブ彦日記 黒子豚敬遠される

20070624家のそばにある土手がブブ彦の定番散歩コースなのですが、この道は他の犬によく会います。
すると、ほとんどの人が道路の反対側を歩き、犬がブブ彦の所に行かないように、リードをグイグイ引っ張りながらすれ違います。

どうやらブブ彦の外見から、近づくと噛まれると思っているようです。
黒くてシワシワの顔を見れば、普通の人は警戒しますよね。
仕方がないです。
顔で損をしているのは、僕譲りなんですな。
(~ヘ~;)

« あぁ、食い道楽 こだわりとヌルヌル | トップページ | シネマごしっぷ インディー帰ってくる »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。