« ブブ彦日記 泥棒犬 | トップページ | ブブ彦日記 でかブル »

2007年6月30日 (土)

爺の小遣い倍増計画 勉強不足です

いくら出ていくら戻ってくるかの計算表を作っているわけですが、これに苦戦しています。
計算式を入力するとエラーになるんです。
よーく見直しても問題は見つかりませんし、何回もやりなおしても原因はわからず。
こういうときは1日寝かせると頭がリフレッシュして解決することが多いのですが、数日たっても解決の見通しはたっていません。
この一か所に時間を割けられないので、放置して他の部分を作ることにしました。
他をいじっているときも、この問題点が気になって気になって・・・
また、エクセルの勉強をしなおさないといけないかな と落ち込んでいます。
( iдi )

« ブブ彦日記 泥棒犬 | トップページ | ブブ彦日記 でかブル »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。