« シネマごしっぷ 過去の人、ベッソン | トップページ | シネマごしっぷ キーラ、ダイアナ妃を演じる!? »

2007年6月 5日 (火)

全然消化してません・・・

TVで放送される映画全てを録画して、英語の勉強にしようと思っていたのですが、時間が無くて見ることができません。
題名も出演している俳優たちも全く無名の映画ばかりなので、見てみたいという気持ちもあまり無いんですよね・・・
毎日1~2本録画されるのですが、全然消化していません。
勉強だと思って無理に見ても、長続きしなそうだし・・・
見続ければいつか報われるのでしょうか。
もう10本程たまってしまってるんだよね・・・
映画を消去するのは簡単なんですが、それでいいのか?という気持ちが出てくるんですよね。
どうしよう・・・
(>へ<)

« シネマごしっぷ 過去の人、ベッソン | トップページ | シネマごしっぷ キーラ、ダイアナ妃を演じる!? »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。