« あぁ、食い道楽 天敵がやってくる | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 苦肉の策 »

2007年6月27日 (水)

ブブ彦日記 オバさんのいさぎよさ

20070627泥子豚の散歩に行った時、犬を散歩しているオバさんにあいました。
この人が話好きでねぇ~
次から次へとしゃべるのです。
何回か会っているのですが、毎回こんなペースなので、オバさんにはそれが普通なのでしょう。

今日の話題はオスの”ペ○○”の先に何かできないか? という話でした。
はっきりと”ぺ○○”と言ういさぎよさ。
オバさんは強いなぁ~

さて、何かできるという話ですが、犬の”ペ○○”の先にたまに膿のような物が付いていることがあるのですが、オバさんはそのことについて延々と語っています。
もう中盤辺りから、聞き流していたのですが、オバさんは止まらない。
結局、僕もオバさんも、その膿が何なのかわからずに数分が経過。
今回はこれでお開きとなりました。

オバさんが散歩している時間を聞き出したので、その時間以外に散歩をすることにしようと思います。
オバさん、怖い・・・
m(_ _)m

« あぁ、食い道楽 天敵がやってくる | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 苦肉の策 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。