« 爺の小遣い倍増計画 6月のシュミレーション結果発表 | トップページ | ブブ彦日記 泥棒犬 »

2007年6月30日 (土)

シネマごしっぷ ジョニーになんだかなぁ~

20070629

ドラえもんにジョニー・デップが出るとの情報があったので、録画して見ました。
まさかこの歳になってドラえもんを見ることになるとは・・・
新しい声優陣になってから初めて見たので、違和感ありあり。

ジョニー・デップはジャック・スパロウ役ではなくて、ジョニー船長という役どころだったので、大人の事情がからんでいるのかも と勘ぐってみた。
それにしてもジョニー・デップが似てなくて、違和感ありあり。
似てないし、ちょっとしか出てこないし、なんだかなぁ~って感じだった。
Σ( ̄ロ ̄lll)

« 爺の小遣い倍増計画 6月のシュミレーション結果発表 | トップページ | ブブ彦日記 泥棒犬 »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。