« シネマごしっぷ ジョニーになんだかなぁ~ | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 勉強不足です »

2007年6月30日 (土)

ブブ彦日記 泥棒犬

20070630黒子豚の首にバンダナを巻きつけています。
この中には保冷剤が入っていて、2~3時間は冷たい状態が続きます。短鼻犬は暑さに弱いので、これを巻くことが恒例になっています。
しかし、見た目が泥棒のような・・・
まぁ、笑いを取るのがこの犬の仕事なので、良しとしましょう。

« シネマごしっぷ ジョニーになんだかなぁ~ | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 勉強不足です »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

今度はぜひ「唐草模様(緑に白のぐるぐる模様)」のバンダナを巻いて欲しいぞ(^▽^)

この記事へのコメントは終了しました。

« シネマごしっぷ ジョニーになんだかなぁ~ | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 勉強不足です »