« あぁ、食い道楽 塩漬けの危険物質 | トップページ | ダイエット奮闘記、第2部 おやつのハイチュー »

2007年6月29日 (金)

シネマごしっぷ ジョニー、ドラえもんに出演

ジョニー・デップが、6月29日放送のTVアニメ「ドラえもん」に“登場”するらしい。
この日の「ドラえもん」は、「海賊スペシャル!!」と題して大航海時代を舞台にした冒険が繰り広げられる特別編。
ドラえもんやのび太やしずかちゃんが海賊姿に扮し、大活躍を見せる。
そんな本編で、ジョニー・デップが物語のカギを握る“ジョニー船長”として、あのスパロウ船長の姿で登場するという。

「ドラえもん」で実在の海外スターが描かれるのは史上初のこと。
「ドラえもん」を手掛けている楠葉宏三総監督が「パイレーツ・オブ・カリビアン」の大ファンで、この企画が実現したようです。

ビデオに撮って、見てみようかな・・・
まさかこの歳になってドラえもんを録画するとは(笑)
(○`ε´○)

« あぁ、食い道楽 塩漬けの危険物質 | トップページ | ダイエット奮闘記、第2部 おやつのハイチュー »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。