« 爺の小遣い倍増計画 赤ペンで指摘され・・・ | トップページ | あぁ、食い道楽 冷やし中華試食会、2007 »

2007年6月 1日 (金)

デジ物コバナシ 棚に使った意外な物

20070601pcパソコンを小さなテーブルに乗せて使っているのですが、なんせ小さいテーブルなため、上に置ける物が限られてくるんです。
TVキャプチャー、デジカメ、携帯、薬などがあるのですが、特にTVキャプチャーが場所を取っているのです。
コンビニのお弁当くらいの大きさはあるでしょうか。
大きいし、すごく熱くなるんです。
そこで、テーブルの下に棚を付けることにしたのですが、何で棚を作ったかがポイントなんです。
棚に使ったのは、揚げ物の油切り。
揚げたての揚げ物を乗せる網になっているアレです。
これだと、見た目もスッキリするし、ホコリもたまらないし、配線周りもスッキリするし、なにより放熱の効率が良さそう。
値段は500円と安かったし、いい買い物をしました。
と、棚を見ては、またニンマリとするのであります。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

« 爺の小遣い倍増計画 赤ペンで指摘され・・・ | トップページ | あぁ、食い道楽 冷やし中華試食会、2007 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爺の小遣い倍増計画 赤ペンで指摘され・・・ | トップページ | あぁ、食い道楽 冷やし中華試食会、2007 »