“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« あぁ、食い道楽 もうデニーズには行きません | トップページ | ブブ彦日記 そろそろかなと »

2007年6月14日 (木)

爺の小遣い倍増計画 そりゃ買えないわな

スクリーニングで買える株を検索していたのですが、何度やっても条件に当てはまる銘柄がないのです。
原因がわからず1時間が経過したところで、気づきました。
予算に10万円と入力していたつもりだったのに、それは10円だったのです。
そりゃ10円で買える株はありませんよね(笑)
100000と入力しなおしました。
は、恥ずかすぃ~

« あぁ、食い道楽 もうデニーズには行きません | トップページ | ブブ彦日記 そろそろかなと »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。