« デジ物コバナシ 倍速TVはやめられない | トップページ | あぁ、食い道楽 もうデニーズには行きません »

2007年6月13日 (水)

ブブ彦日記 水たまりでの出来事

20070613昨日は暑かったんでしょうね。
家を出た時から口で息をしていました。
水たまりの水を初めて飲むし、水たまりの中で横になりクールダウンしだしました。
川の水臭くなるので、帰ってからシャンプーしました。
本人はご満悦だったようです。

« デジ物コバナシ 倍速TVはやめられない | トップページ | あぁ、食い道楽 もうデニーズには行きません »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。