« ブブ彦日記 泥子豚再び | トップページ | シネマごしっぷ ハリー、最終章のあらすじが洩れる!? »

2007年6月25日 (月)

爺の小遣い倍増計画 失敗談ほど価値がある

投資の失敗例を優先して読んでいます。
HPやブログは成功した人が作っているのです。
負け続けている人は株をやめてしまうわけですから、HPなどは作らないのです。
そうすると当然、いくら儲けたとか、必勝法などという事ばかりが目に入ってきます。
うまい話ばかりが目につき、これはマズイと感じたのです。
数%の勝っている人の話を聞いても、同じように設けられる可能性は低いのではないか?
僕は慎重な性格ですからね。
疑って見てますよ。
私はこれで失敗したという記事を書いている人も少しいて、その人たちの話を読んでいます。
儲け話よりもずっと、有意義なHPだと思います。

« ブブ彦日記 泥子豚再び | トップページ | シネマごしっぷ ハリー、最終章のあらすじが洩れる!? »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。