« 爺の小遣い倍増計画 RSSってなんぞや | トップページ | シネマごしっぷ J K ローリング、泣く »

2007年7月10日 (火)

ダイエット奮闘記、第2部 入隊ブートキャンプ

20070710キターーー!
我が家にやってきました!。
ビリーズ ブート キャンプです!!
好奇心に負けて、ちょっと見てみたのですが、これがすごい事になってます。
「今日は腹筋プログラムだ 覚悟はできているか?」
の一言で始まります。
「効いてるか? 筋肉がジンジンきているだろう」
とビリーが叫びます。
会場の後ろには星条旗の紅白の垂れ幕が・・・
台詞も会場も、いかにもアメリカン。
運動の内容はシンプルなんだけど、かなり効果がありそう。
ただし、素人にはついていくのがやっとだと思う。

時間を作ってブートキャンプに入隊してみるつもりですが、果たして自分にできるだろうか・・・
除隊しないように頑張ります。
結果は後ほどUPしますね。

##########################
 体重91kg 体脂肪率31%

« 爺の小遣い倍増計画 RSSってなんぞや | トップページ | シネマごしっぷ J K ローリング、泣く »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

えー!私欲しかったんだよ!やってみたかったんだよ〜!でも買ったら2万ぐらいするし諦めていたんだよ〜!今度絶対見せてね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 爺の小遣い倍増計画 RSSってなんぞや | トップページ | シネマごしっぷ J K ローリング、泣く »