« 僕とうつ病、闘病記 告白します | トップページ | シネマごしっぷ 辛口映画評 ダイハード4.0 »

2007年7月22日 (日)

爺の小遣い倍増計画 +30%→無理

前に ”3割上がったら売り、1割下がったら売り”というルールを作って売買をするようにした と書きました。
でも、3割なんてなかなか上がらないんですよ。
どうやら僕が本を読んだ時に読み間違ったようです。
本を読み返してみると”2割上がったら売り、1割下がったら売り”と書かれていました。
売買をしていくうちに、この数値は変わってくると思いますが、今のところ、この方法を試しています。

« 僕とうつ病、闘病記 告白します | トップページ | シネマごしっぷ 辛口映画評 ダイハード4.0 »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。