« 爺の小遣い倍増計画 2万円のマイナス | トップページ | ダイエット奮闘記、第2部 入隊まだ? »

2007年7月19日 (木)

デジ物コバナシ 問題だらけのISDN

NTTNにADSLの回線に空きができたか、毎週のように電話をして聞いているのに疲れたとメールを送ったら、NTTから連絡がありました。
なんと、毎月回線の空きができた(できない)の連絡がもらえるようになりました。
今までこちらから聞いていたのは何だったんでしょうか?

連絡がもらえるように決まった翌日、早速電話があり、近況報告をしてもらったのですが、やはり空きは無し。
ISDNから抜け出せる日が来るのでしょうか?

光は通らないし、ADSLは空きが無いし・・・
空きが無いのを分かっているのに、回線を増やさないのも問題だよねぇ・・・。

« 爺の小遣い倍増計画 2万円のマイナス | トップページ | ダイエット奮闘記、第2部 入隊まだ? »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。