« 爺の小遣い倍増計画 やっぱりマイナスなんじゃ? | トップページ | シネマごしっぷ キャサリン、クラブで打ちのめす »

2007年7月 4日 (水)

無果汁な午後

夕方あたりから急に元気になります。
日中は血がドロドロしているとでもいいましょうか。
動きにキレが無いし、頭も回っていないような気がします。

で、夕方になってから何をするのかというと・・・
ブブ彦の散歩に行き、夜ご飯を食べ、翌日一日分のブログを書き、横になる。
こうして書くと良くわかるのですが、大したことしてないなぁ~俺。
もう少し濃縮された一日を送るように心掛けたいと思う。
充実した一日が果汁100%だとするならば、僕の一日は無果汁なんだと思う。

« 爺の小遣い倍増計画 やっぱりマイナスなんじゃ? | トップページ | シネマごしっぷ キャサリン、クラブで打ちのめす »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。